Bed&Breakfast 白樺と風

*新型コロナウィルスによる休業について

平素は、Bed&Breakfast 『白樺と風』ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、臨時休業とさせて頂いております。
なお、再開時期につきましては、改めてお知らせします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

住所 : 北海道河東郡鹿追町笹川北15線8−12 白樺林の中
電話 : 090-7584-1131

Shirakabatokaze

Bed & Breakfast

白樺林に囲まれた隠れ家。

旬の地場食材をシンプルに生かした人気の朝食と宿泊、1日1組限定のB&B。 いかにも北海道十勝らしい白樺の林に囲まれたアットホームな中での宿泊、長期滞在も歓迎。その他、料理教室、自然観察ツアーなども提供可。オーナーの高橋エリザベスさんの英語レクチャーも。

悩んでいるあれこれを少しの間何も考えずに済む隠れ家のような私だけの場所。
時間の流れがとても穏やかになり、普段の忙しさを忘れることができるような、自分自身を見つめ直すことができるような、そんな場所です。
旬の食材をシンプルに生かした朝食はお客様に大人気。英語混じりの会話が旅の雰囲気を異国情緒なものにしてくれる1日1組限定のB&Bです。


【ご宿泊料金】

1泊1名様8,500円〜 *3名様までご利用いただけます。

ご到着後のアフタヌーンティーと地場産食材を使った朝食付き。FreeWi-Fi完備、長期滞在のご利用も歓迎です。その他、料理教室、自然観察ツアーなど季節折々のプログラムもご提案できます。直接ご相談ください。

https://www.instagram.com/shirakabatokaze/